忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:56 |
シュール……。



PR

2010/02/20 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
コレはダメだ。
何か、臭い的にそうでもないかなと思ったんだけど

鼻にぬける感じかすっごく……ドリアン。

誰かドリアンフィールドを展開してください。






2010/02/18 09:56 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
お久し
ブリーフ。@梔(NEEDLESS)

いやぁ、かわいいよね、梔。
梔かセツナやりたいなぁ(と言ってどれくらいになるだろうか)。




気づきました。
気づいちゃいました。
私の人生を決めると言っても過言ではない試験まであと3日しかないことをっ!!
信じたくないなーと言いつつ早く終わればいいと思ってる自分もいます。


さて、就職関係の話ですが、まぢどうなのあそこ。
全部が遅いんですけど。
昨日とかも電話したら事務の人にイラっ☆とさせられました。
まぁ、働く部署は全然違うところなので事務はほとんど関係ないんですけどね。
設備も整ってる(はず)だし、(田舎だけど)結構大きい所だし、ちょっとは期待してるんですけどね。
寮関係の書類とか、研修の日程の予定とかまだ来てないんだよ……。
うぎゃぁ!!


さっ、それはさて置き(自分的に)楽しいお話♪

今週末の試験後怒涛の衣装制作が待ち構えております。
何日か作業確実にできない日があるので、延べ4日でドレス作らないかんフラグ☆ミ
頑張ります。
頑張りますともさ、待ちに待った併せだもの。
計画を初めて早……何カ月だろう。
きゅるるん、とした女の子を頑張って目指しますさ。
只、水色が私に似合うかとイベント当日人が多くて撮影スペースがあるかが心配ですけどね。

それの前にやるやつに向けてダイエットも慣行しなくてはっ!!

なりんちゅのブログに書いてあるんですが、今後何かやらかす予定です。
なりんちゅ、頑張って攻めろっ!!
私は頑張って受けるっ!!

2010/02/16 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
亜細亜撮!!
と言うことで亜細亜撮影会の写真をペタリ。

IMG_7398.jpg

以下つづきから

2010/02/06 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
お疲れさまでしたー。
雨の中亜細亜してきましたー。

基本は中で撮ってたけど外は寒かったです。




2010/01/31 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]