忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:54 |
ま~け~て~はなら~ぬ~♪
か~な~ら~ずぅ~かて~♪

真/田と雪/村のベスアク聞きました(今更!?)

アレは完全に腐向けですね、了解しました。

米がうまいのは分かってましたが、なんか……なんか……米炊けぇ。

そして、王子の本気を見ました。

最近妹がマサに萌えてるとなりで王子のダンス(ドリライ風/林/火/山の林とか)に腹抱えて笑ってます。



ところで、最近散財がひどいです。

そのせいでハンターになってしまいました。

一人家で狩りしてます。

完璧に廃ってます。

今度の衣装の布も高いヤツ買ってしまいました。

長い間やってくるとこだわりが出てくるよネーっていう話。

その買ってしまった高い布。

井○商店でメートル1200円で、3mは欲しかったのに1.7くらいしかなく、仕方なく他をあたってました。

そしたら、○キにあった!!

しかも、924円だとぅ!!

あたってみるもんですね。

テンション上がりました。

3mでいけるところを勢いあまって5mと言ってしまった私はバカです。

ちなみに1000円でも900円でも、500円しない布しか買ったことなかった私には十分高い布です。

そしてズボンの方は出来たのですが、製作過程でいささか問題がありました。

よって、オレ様ルールが発動され、見たことのない形になりましたとさ。
PR

2009/10/19 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | コップレ!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も王子のダンスに爆笑しました^q^素敵すぎてあれは笑うしかないww
今度語りましょうね^^
posted by 李子at 2009/10/25 13:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<劇的!?ビフォー・アフター | HOME | なーあ、覚えてるか>>
忍者ブログ[PR]