忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:54 |
5月から
更新が止まってたよ。
また落ち着いたらうPします。



しかし落ち着く日は来るのか?

取りあえず写メ載せときます。



PR

2010/08/30 09:41 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
そろそろ
色々あっぷしなきゃね。

また今度やるよ……。




今耳が幸せだからさ(*´∇`*)
ある曲のせいで。大分前のだけどね。
只の蛇足厨デス。

2010/05/02 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
お久しぶりです。
特にコスしてないので上げるレポがありません。
そろそろコスしたいです。

そう言えば昨日GWに併せ予定の衣装作ろうと思って布広げてみたら明らかに足りませんでした。
あっふぉ、自分。この布買ったときの自分何考えてたんだろう。
身ごろもとれねぇよ。
この辺でどっか良い布屋ないかなぁ。

2010/04/11 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
何処からレポってないかすでに分かりません…orz

多分ボカロ撮影会位からだと思うのです。

亜細亜撮はなんかうpした記憶があるから。

と言うことで2月23日撮影会参加、

2月28日岡山イベRBに行ってきました!!

おさしんはつづきから

2010/03/06 18:25 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!
愛媛入った。
試験終わりましたー。

只今帰り道。

愛媛に入ったんだぜー。




2010/02/21 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]