忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:47 |
長い間

待たせてごめん(by kir○r○の名曲。)

と言うことは関係ないんです。

デモ、長い間ずーっと考えていて少しづつ材料を購入し、少しづつ作っていた衣装がほぼ完成で御座います。

ヤッター!!

まぁ、しょうこりもなくシェリルですがね。

添付画像は上だけですが、スカートの方も完成しております。

ほら、胸元の方の布、どこかで見覚えありません?

射手座ポスター(手首の飾りと後のリボン)作った布と同じだったりするんです。

髪飾りのほうをね、作り間違えてたっていうどうしようもない感じに今日気づいたんですけど、まぁ、いいか。

一寸直そうとおもったら透明のグルーがなくて白いグルーだらけになってしまったと言う。

だから髪飾りの後は見ちゃイヤンwな感じです。

9月はコレ着るぞー、と思ってる次第です。

DSCF8042.JPG

 

PR

2009/08/26 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | コップレ!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そう言えば | HOME | 速報!!>>
忍者ブログ[PR]